2012年01月15日

オキナワグラフの取材(^^ゞ

まじでfacebookがメインになりつつある…(^^ゞ

どうしましょ(^^ゞ

さて、12日の木曜日に
オキナワグラフの取材のお手伝い(^^ゞ

ここの記者、小中学校の同級生で
向こうから声をかけられて気づきました(^^ゞ

本題…

商工会にてマスコットのナビーちゃんの撮影(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

次に世界最大の共同売店(^^ゞ
嘘じゃないよ!
スーパーとかではなく共同売店では世界最大ねっ(^^ゞ
ちなみに、前日はQABの取材を受けています(^^ゞ
21日(土)の午前11時30~だったと思います(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

組合長、店長達とちょうど買物に来ていた恩納部落の区長のお母さん(^^ゞ
オキナワグラフの取材(^^ゞ

続いて、レトロちっくな山田商店(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

なかなか正面で写真が撮れない和子おばちゃん(^^ゞ
オキナワグラフの取材(^^ゞ

ちゅらさ工房(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

笑顔の美佐子さん(^^ゞ
オキナワグラフの取材(^^ゞ

ふれあいネット(^^ゞ
名城さんが対応中(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

海ぶどう丼で有名な元祖海ぶどう本店へ(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

食事処かよう(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

最後に商工会裏にある海産物の美味しい亀ぬ濱へ

ナビービーチ(村営ビーチ)横にあります
オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

左側の人(^^ゞ
ちょっと怖そうですが、気さくな方なので、見つけたら気軽に話しかけてみてね(^^ゞ

オキナワグラフの取材(^^ゞ

オキナワグラフの2月号にのりますので、ぜひ見てくださいね(^^ゞ



Posted by ナンちゃん at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
てか三人とも怖そうよ
おっと
恩納のアイドル☆ナンちゃん
あけましておめでとうございます

新春から恩納村の賑やかな様子、いいですね〜

ここ南大東は製糖が始まりましたよ〜

私のブログに
腕のいいM平さんが写した写真を拝借してアップしてます
覗いてみてね
Posted by madan at 2012年01月19日 19:58
こちらこそあけおめです(^^ゞ

新年早々バタバタさせられております(^^ゞ

そっか(^^ゞ

製糖期だね(^^ゞ

島が活気づいていることでしょうね(^^ゞ

ひょっとしたら(あくまでも予定)
遊びにいくかもしれないので
その時はかまってあげてくださいよ~(^^ゞ
Posted by ナンちゃんナンちゃん at 2012年01月20日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。