2012年03月03日

東京ぶらり旅(22日)日本橋編

2泊3日の珍道中も本日が最終日(^^ゞ

大都会のど真ん中を散策ツアー(^^ゞ

東京ぶらり旅(22日)日本橋編

江戸時代から続いているほうき屋さん
エコってことで売れているそうです(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

東京ぶらり旅(22日)日本橋編

東京ぶらり旅(22日)日本橋編

お昼ってことで、クロアチア料理店へ(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

ちょっとしょっぱかったです(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

東京のお菓子コンテストで2位だったかな(^^ゞ
とにかくすごいってことは覚えている(^^ゞ
平日の昼下がりにかなりこんでいたの(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

悪いことをやったわけではないんだけど、キンチョウします(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

ねえさん(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

本当、都会のど真ん中を歩いております(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

東京ぶらり旅(22日)日本橋編

山形屋ののり屋さん(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

東京ぶらり旅(22日)日本橋編

1枚数千円の海苔の試食~
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

がんばろう福島館(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編

ねえさん(^^ゞ
東京ぶらり旅(22日)日本橋編 


その後は全国連に顔をだして(^^ゞ

東京ぶらり旅(22日)日本橋編


んで、有楽町から羽田へ
無事、常夏になりつつある沖縄へ戻ってきましたとさ…(^^ゞ


以上! 東京ぶらり旅の報告でした~♪(^^ゞ


同じカテゴリー(内地放浪)の記事
喜作~(^^ゞ
喜作~(^^ゞ(2011-12-26 23:37)

名古屋最終日
名古屋最終日(2011-12-24 19:28)


Posted by ナンちゃん at 23:50│Comments(0)内地放浪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。