2012年03月04日

おんなweekで楽しまナイト

先週の土日に
恩納村ふれあい体験学習センターにて
沖縄の伝統芸能
琉球舞踊、空手、三線
を披露するイベントが行われました(^ ^)


フィナーレψ(`∇´)ψ


〆はかちゃーしー




2日間の公演も無事終了(^ ^)
最後にみんなで記念撮影(^ ^)

カメラマンは、もち、姉さん


仕事している顔です(^◇^;)
前に落っこちないか心配でしたが(^◇^;)



その後は、隣接するカフェでまったり( ^ ^ )/■



女将のあづみさん(^ ^)


るみちゃんお手製のハヤシライスを頂きました(^ ^)


天国気分のるみちゃんψ(`∇´)ψ




あ、、打ち上げの雰囲気はこんなψ(`∇´)ψ


酒なしでしたが(^◇^;)











同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 00:22│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。