おせち料理をお届け(^^ゞ

ナンちゃん

2012年01月23日 12:05

旧正月の前夜(年の夜)に
村内の80歳以上の1人暮らしのお年寄り135名に
女性部が手作りのおせち料理をお届けしました(^^ゞ

前日の21日(土)より仕込みを行いました(^^ゞ


三月菓子(さんぐぁつがぁ~しぃ~)を味見♪(^^ゞ


年の夜(とぅしのゆぅるぅ)の日曜日は、朝から調理(^^ゞ
えびのてんぷらを揚げています(弘子さんカメラ目線サンキュー(^^ゞ)


山芋を揚げています(^^ゞ


もずく天ぷら、三色てんぷら、えびてんぷら(^^ゞ
すごいっしょ(^^ゞ


ぐるくんの唐揚げ(^^ゞ


まかないを食べて一休みしたらいよいろお弁当詰め(^^ゞ


邪魔にならんようにシャッターをきらんとね(^^ゞ


こんな感じの手作りおせち(^^ゞ


女性部の皆様(^^ゞ


名嘉真の奥間ウトさん(98歳)へるみさん、長堂さんでお届け(^^ゞ

関連記事