2011年12月29日

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

とある相談で某金融機関へ(^^ゞ

その帰り、通り道なので福寿しで500円のミニちらしを頂きました(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

夜は女性部の生け花教室(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

その合間にダンパチ~♪
いつものFLOWへ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

ちょうど僕が終わる頃に●陶工房のH嘉さんも来訪(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ

仕事納めしたけど…仕事(^^ゞ


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 23:28│Comments(2)おんなそん放浪記
この記事へのコメント
iいつも忙しい中くぐりぬけて
来て頂きありがとうございます~(^o^)丿

今年もよろしくおねがいします
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年01月06日 15:20
コメント遅くなってごめんなさいです
Facebookメインになって
放ったらかしでした(^_^;)

今年もダンパチよろしくです(^ ^)
Posted by ナンちゃん at 2012年01月14日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。