2006年09月27日

南大東滞在記

22日の午後便で恩納村商工会ご一行が… って僕もその一人だけど
先に現地入りしていたので、島でのお迎え~
南大東滞在記
南大東滞在記
夜は…
南大東滞在記南大東滞在記
在所公民館にて 村長、助役、議会事務局長などなどが勢ぞろい(^^ゞ
久しぶりにあっても相変わらずの応対に違和感はなし(^^ゞ
南大東滞在記
伊佐さん、恵忠さんに絡まれてお酒を飲まされました~オトーリしていたのよ(ーー;)
南大東滞在記
んでそのあとはもち流れました♪明美ちゃんとこへ~
南大東滞在記
浜ちゃん、、登場(^^ゞ
南大東滞在記南大東滞在記
南大東滞在記南大東滞在記
大使も合流して、ホワイトローズはこれ以上人が入れない状況に(^^ゞ
南大東滞在記南大東滞在記
南大東滞在記南大東滞在記
結局、何時まで呑んだんだろう??半分記憶がないの(ーー;)


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 23:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。