2006年11月22日

ブログ講習会2日目

今日はなんと5人も参加(^^ゞ
宇室さん、節子さん(本日から参加なので先生が付きっ切りなの♪)
ブログ講習会2日目ブログ講習会2日目
大下さん夫婦FIGHTよ~(^^ゞ
ブログ講習会2日目ブログ講習会2日目

ブログ講習会2日目ブログ講習会2日目
先生は隠し撮りしますのでもうちょい待ってね(^^ゞ
ブログ講習会2日目

最後に参加者全員で(^^♪
ブログ講習会2日目

 うちなーんちゅさんのブログ あしびなー
 りゅうさんのブログ  のんびり♪ゆっくり♪
 しまぶくすみれさんのブログ  (*^。^*)毎日。。。楽しく。。。せいいっぱい★
 琉球のうとぅいむちのブログ 店長のブログ~
 コロころさんのブログ おはよう

大下おとぅのブログは判明次第に…


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 19:57│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ナンちゃん
お久しぶりでーす。
じぶん
Posted by 台風直ちゃん at 2006年11月26日 18:51
ごめん途中で書込みボタンを押してしまった。

自分もブログをやってみたいです。
今度、会ったら教えてネ!

それと、業務連絡です。
バリバリ会は来月は12日(日)に決まりました。
忘年会も兼ねています。
Posted by 台風直ちゃん at 2006年11月26日 18:56
12日の件、了解です(^^♪
いけるかどうか?は直前になってみないと分かりませんが…

ってかこんな参加率の悪い僕はまだバリバリ会なの??
Posted by ナン at 2006年11月27日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。