2006年12月10日

大東会

が土曜日にあったので、離島フェア会場からそのまま会場移動(^^ゞ
大東会
M規さんと伊佐さんね(^^ゞ
大東会
西浜のおっかぁ~も久々に見れたし(^^ゞ
大東会

来年も招待状はこないけど、飛び入りで参加してみよう(^^ゞ
いろいろ懐かしい人にも会えそうですしね(^^ゞ

羊一先生、いろいろご配慮ありがとうございました

その後、喜作でM規さん、富子さんと大将を囲んで反省会
どんだけ、離島フェア会場が大変だったか?寿司の配達の方法
いろいろ最終日に向けて意見交換(^^ゞ
裏方も大変!売り子も大変!それくらい大東寿司は売れるのですね(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 09:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。