2008年10月13日

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)

体から酒がぬけきれていない状態で
連休2つ目の結婚式へ突入(^^ゞ

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
新婦の家族、親戚(^^ゞ

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
新郎、新婦の母上、おじぃちゃん、おばぁちゃん(^^ゞ

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
個性ある新婦の親戚一同(^^ゞ

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
その筆頭であるおばさん 

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
新郎新婦の入場(^^ゞ

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
ケーキにゅうとう

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
新郎、新婦から母親への手紙&生まれたときサイズのテディベアの贈呈

従姉妹の結婚式 (^^ゞ (13日の記事)
最後のあいさつ

ちなみに新郎は警察官で、僕のしっている面々をよくしっていました(^^ゞ
現在、首里の石嶺交番に勤務しています(^^ゞ

そのあと、新婦宅にて2次会(^^ゞ
ここも途中から記憶にありません(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 23:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
東京研修からず~っと記憶がなかったりして
Posted by チャッピー at 2008年10月28日 17:49
チャッピーさんへ

お酒を呑み過ぎると記憶を無くすみたいです

でも、回りの人がどういう行動をしたか
事後報告してくれるので助かっています(^^ゞ
Posted by ナンちゃんナンちゃん at 2008年11月18日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。