2008年11月10日

琉歌大賞(^^ゞ

久しぶりの投稿です(^^ゞ

昨日9日(日)に村コミュニティセンターにおいて
第18回琉歌大賞表彰式&祝賀会
が開催されました(^^ゞ

おっとその前に 沖縄県民カレッジ 美ら島沖縄学講座として
ナビーの時代という講演会がありました(^^ゞ
琉歌大賞(^^ゞ

会場の雰囲気ね(^^ゞ
琉歌大賞(^^ゞ
特別協賛の琉仁カスタマーサービスのさんぴん茶
琉歌大賞(^^ゞ
ナビーちゃんのガラスの置物(瑠璃ガラスだから高いのよ(^^ゞ)
琉歌大賞(^^ゞ
会場の雰囲気ね(^^ゞ
琉歌大賞(^^ゞ
ナビーちゃんも入り口でお出迎え

琉歌大賞(^^ゞ
児童の部 大賞の恩納村の伊波君
琉歌の里恩納 世界へと発信 伝えたい文化 村のほこり

琉歌大賞(^^ゞ
一般の部 対象の宜野湾市の徳門さん
恩納ナベ歌や 幾世重ねても 朽ちることないさめ 村の誇り

今回は特別賞として90歳以上の応募者にも表彰
琉歌大賞(^^ゞ

その後は祝賀会(^^ゞ
琉歌大賞(^^ゞ

青年部OBの皆さん
琉歌大賞(^^ゞ

琉歌大賞(^^ゞ




同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 11:19│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。