2009年01月12日

皿の上の自然(^^ゞ

恩納村の真栄田岬近くにあるレストランへ行って来ました
Cuisine&Sante 「 皿の上の自然 」 
ここは、メニューがあって、メニューがないという面白い趣向のお店なの♪

んで、急遽行くことになって連絡いれてみると、お目当てのカレーはないけど、
「シェフがなにかつくりますよ~」とのこと♪(何か食えるのか楽しみにしつつ出発)

で、さっそくこちらのシェフと奥様(ウエイトレスね)とユンタクしながら料理を待ちます♪
皿の上の自然(^^ゞ
とりあえず前菜の盛り合わせ (恩納村産の野菜を中心にしたメニュー)
何が何かだったかは覚えていません

んで、ぱすた♪
皿の上の自然(^^ゞ

2つめのパスタはゆずこしょうが効いていておいしかったです
皿の上の自然(^^ゞ

んで、リゾットもいただきました
写真に撮るのをわすれましたが、あっさりしていておいしかったです

最後にパパイアをいれたケーキ?だったかな?? デザートとコーヒー♪
皿の上の自然(^^ゞ

急遽だったんですが、いろいろおいしいものを食べさしてもらえました♪

詳しくは↓ 皿の上の自然のブログをごらんください
http://obn2008.ti-da.net/




同じカテゴリー(洋食)の記事
なんちち(^^ ゞ
なんちち(^^ ゞ(2011-08-11 08:30)

カ・サラ・ティ―ダ
カ・サラ・ティ―ダ(2011-01-04 22:19)


Posted by ナンちゃん at 14:39│Comments(0)洋食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。