2009年01月25日

旧正の給食サービス

旧暦の正月の前日(年の夜)今日ね(^^ゞ
に80歳以上の一人暮らしのお年寄りへ手作りのおせち料理を届けました
沖縄のおじーおばーは元気で去年よりも10名人数も増えて120名を超えました(^^ゞ

んで、金曜日から買出し、仕込みでパタパタ(^^ゞ(女性部が…)

旧正の給食サービス

旧正の給食サービス

女性部名物のもずくのてんぷら(^^ゞ 
旧正の給食サービス

んで、完成したおせち料理がこれ(^^ゞ
すごいっしょ(^^ゞ 全部手作りです(^^ゞ
旧正の給食サービス

調理もひと段落したので、昼食タイム
華絵のるみさんの差し入れで鴨うどん等等(^^ゞ
旧正の給食サービス

ミツエさん カメラ目線(^^ゞ
旧正の給食サービス

旧正の給食サービス

旧正の給食サービス

旧正の給食サービス

旧正の給食サービス

んで、山田区の配達へ便乗
静子さんのおかぁさんのところへ押しかけました(^^ゞ
旧正の給食サービス
静子さん、静子さんのおかぁさん、大下さん


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 22:42│Comments(3)おんなそん放浪記
この記事へのコメント
手作りおせちすごく美味しそうですね~。

女性部の皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

このおせち料理を食べたら、きっと皆さん元気になると思いますよ

・・・ところで、ナンちゃんさん!

私誰か分かります?? 

いつもお世話になっているエコシステムの〇〇です(。→ˇ艸←)

実は営業で新しい人が入ってきて、この方が私のPCの環境設定をしてくれました。

ナンちゃんさんもお忙しいのにいつも引っ張りまわしてすみませんでした。ありがとうございますね!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年01月26日 11:26
うわー大下お母さんだーー!
通称だーしゃさんのママさんですー(^^)

発見ハッピーだ!
Posted by 沖縄MC☆直美。 at 2009年01月27日 23:25
☆華☆さんへ
某オゾン生成装置を作っているところのYさんですね

そうですが…PCに詳しい人が入ってよかったです
僕はいつ回って行けるかわからないのですみませんね!

でも、ブログ頑張っていますね
僕も頑張らんと…

直美さんへ~
翌日生だーしゃさんのママに会いにきてたみたいですね
ブログを見て会いにきていたよ~とママさんがいってました

先週の木曜の新報、火曜のタイムスに同事業のことが
のっていますよ~
Posted by ナンちゃんナンちゃん at 2009年02月02日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。