2009年04月11日

生キャラメル


花畑牧場のもの
初めて食しました(^^ゞ
T中さんゴチ(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 17:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(≧▽≦)/

最近、いろんな方のブログで花畑牧場の生キャラメルについての記事を見かけます。

みんな『口の中でとろけてあっという間になくなった』などかなり好評みたいですね。

私も食べてみたい(´∀`*)
Posted by エコ ★ シーサーエコ ★ シーサー at 2009年04月15日 16:01
僕もはじめて食べましたが、まじウマです
でも手に入りづらいみたいですが…

北海道に友人がいるのでコネがつかえないかと模索中

ときに本日そちらに書類をFAXしたのでご確認ください
Posted by ナンちゃん at 2009年04月16日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。