2009年07月19日

第26回うんなまつり(1日目)

7月18日(土)の初日(^^;)

商工会女性部・青年部のブース
第26回うんなまつり(1日目)

㈱エコシステムのブース(^^
http://ecosystem.ti-da.net/c124803.html

第26回うんなまつり(1日目)

第26回うんなまつり(1日目)

きなこぜんざいだったかね(^^;)
第26回うんなまつり(1日目)

恩納潜水のブース 本場大阪の人がたこ焼きをつくっています(^^
http://onnasensui.ti-da.net/

第26回うんなまつり(1日目)

第26回うんなまつり(1日目)

そうそう!うちの甥っ子も来ていたのでナビーちゃんと…
第26回うんなまつり(1日目)

夜は近隣町村と交流会(^^;)
第26回うんなまつり(1日目)


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 09:46│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。