2009年08月10日

皿の上の自然(恩納村の食事処)

にて、職員の歓迎会(^^ゞ

7日の金曜日の出来事 ↓の記事の続き(^^ゞ

皿の上の自然(恩納村の食事処)

前菜の前菜?
皿の上の自然(恩納村の食事処)

オードブル
皿の上の自然(恩納村の食事処)

じゃがいもと冬瓜のスープ (ピカソのなんとか?って名前だったはず(^^ゞ)
皿の上の自然(恩納村の食事処)

メインのお肉
皿の上の自然(恩納村の食事処)

そうそう会場の雰囲気(^^ゞ
皿の上の自然(恩納村の食事処)

デザートのティラミス(^^ゞ
皿の上の自然(恩納村の食事処)

最後は名城さんの即席三線ライブ
皿の上の自然(恩納村の食事処)

秀仁さんと努さんによるカチャーシー
皿の上の自然(恩納村の食事処)

この後2次会へ続く

Cusine & Sante 皿の上の自然     
 恩納村字山田590-1 CASA N2 2F     
 TEL 098-987-7688    
 http://obn2008.ti-da.net/
 nasu@obn-okinawa.com



同じカテゴリー(洋食)の記事
なんちち(^^ ゞ
なんちち(^^ ゞ(2011-08-11 08:30)

カ・サラ・ティ―ダ
カ・サラ・ティ―ダ(2011-01-04 22:19)


Posted by ナンちゃん at 09:37│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
わーお、

超楽しそうですね♪

私も参加したいくらいの雰囲気のよさでは!?


次回は是非お早めにお知らせを!


用事作って又、行っちゃいますから★(笑)


みなさまに、どうぞよろしくー♪



私は水曜日からのプレスリリースの準備で

一分の猶予もありません(汗)



今週が好評ならば、ぜひそちらでも企画してねー♪



そうそう、今日与那原の本永学君と

御社の大塚さんと、貴方様のキャラの話で

超盛り上がりましたよ♪


やっぱ、お二人は私なんかよりずっと

濃いキャラじゃん!(笑)


商工会メンバーの中では・・・



私とは、非常に気が合う感じがしますけどね(爆)




これからも、楽しみにみてるよー♪


じゃまタネ。
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2009年08月10日 19:13
濃いキャラというよりは個性がちょっと強いってことです(^^ゞ

仕事している以上は楽しまなきゃね(^^ゞ


本永さんも負けてないと思いますがね(^^ゞ


講習会ですが、今企画を練っている段階なので
何か動きがありましたらご連絡致しますので
Posted by ナンちゃん at 2009年08月12日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。