2009年11月04日

文化の日の出来事(^^ゞ其の一

お昼から従兄弟の結婚式(^^ゞ

新郎新婦によるかぎやで風
文化の日の出来事(^^ゞ其の一

僕のえーかんちゃーによる琉神マブヤー(^^ゞ
文化の日の出来事(^^ゞ其の一

文化の日の出来事(^^ゞ其の一

文化の日の出来事(^^ゞ其の一

文化の日の出来事(^^ゞ其の一

文化の日の出来事(^^ゞ其の一

最後は沖縄ならでは? の カチャーシー
文化の日の出来事(^^ゞ其の一



同じカテゴリー(なは放浪記)の記事
正月三ヶ日
正月三ヶ日(2012-01-03 22:23)

年賀状(^^ゞ
年賀状(^^ゞ(2011-12-31 00:43)

離島フェアなう
離島フェアなう(2011-11-27 14:36)

南大東会(^^ ゞ
南大東会(^^ ゞ(2011-11-27 12:48)

たこ焼き宴会
たこ焼き宴会(2011-11-27 12:36)


Posted by ナンちゃん at 11:38│Comments(3)なは放浪記
この記事へのコメント
コメント失礼します結婚式で検索してたらたどり着きました
写真見てびっくり~
私もいました
新婦のいとこの方ですか?新郎側ですか?
私は新婦の中学時代の友人で結婚式にお呼ばれしましたよ~
Posted by ☆mari☆ at 2009年11月04日 13:22
新婦の従兄弟です。

おうちはうちのブログのタイトルのとおりで
M里家から歩いて15歩って感じですよ

ちなみに結婚式の後うちら新婦側の身内は
RYUKYUパラライスの向かいの秀月というお店で
反省会して、ミッキーで歌を歌いましたよ

新郎新婦の11時すぎに合流して楽しくすごしましたが、
お昼から呑んでいたので記憶にありませんが…
Posted by ナンちゃん at 2009年11月04日 14:36
みぃ○ぁの従兄弟さんなんですね
私は結婚式に長男も一緒に連れて行ったので、飲まなかったんです周りはみんな飲んでたので羨ましかったです
新郎新婦とてもお似合いのカップルだし素敵でしたぁ
でわでわ… 失礼しました
Posted by ☆mari☆ at 2009年11月04日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。