2010年01月14日

商工会女性部新年会(^^ゞ

がホテルムーンビーチにてありました(^^ゞ

事前打ち合わせなして幕開けをお願いしたら
さーらーない かぎやで風 を踊っていただきました(^^ゞ

商工会女性部新年会(^^ゞ

青年部の金城部長の乾杯の音頭で お楽しみの懇親タイム(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

ナエさん、次子さん、浜の家の邦子さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

美津さん、スミ子さん、久子さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

久子さんと長堂さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

青年部の上地さん、艶子さん、金城部長(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

渡嘉敷副会長とNPOの名城さん、さぁーやー
商工会女性部新年会(^^ゞ

はもっている久美さんとコンダクターるみさん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

急遽三線ライブby名城さん
商工会女性部新年会(^^ゞ

女性部の三役のるみさん、敏子さん、大下さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

カラオケ愛好会のミツエさんと久美さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

ヨネ子さん、エミさん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

↑のメンバーに平田局長と通信員の小山さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

大下さん、恭子さん、弘子さん(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

當山会長を囲んで(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

ルミコ・オン・ザ・ステージ(^^ゞ
商工会女性部新年会(^^ゞ

冷え込んだ日でしたが、女性部の熱気とパワーで汗だくです(^^ゞ

そうそう 陶芸の茶屋(ゆきさん)のブログにも新年会の様子が乗っていますよ
http://toucha.ti-da.net/e2700802.html


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 09:40│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。