2010年08月01日

ゴミ拾い


村をあげての美化清掃
サンマリーナからなかゆくいまで(^^ゞ

疲れました(^^ゞ


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 23:09│Comments(2)おんなそん放浪記
この記事へのコメント
  で~じ!! 疲労 でしたね
  反対側車線からみたナンちゃんは まるで。。。
  よっぱらい かと思い ゴメン 視線そらしていたら
  手~振るから 三度見ーくらいで誰かやっと判明。

  海も空も陸も綺麗な恩納村でありたいですね。
 
    おっ疲れ様でした(*^_^*)
Posted by ぺこりん隊 at 2010年08月02日 16:08
お互い炎天下の中のごみ拾いなので
しょうがないですね

ごみ拾いの後に

店長にコーラ、おいしいおそばも頂き
ニフェーデービル

Yさん、Mさん、んで池原さん、1回しかみていないけど
局長も含めて

おつかれさまでございました

時間ができたらちょっかい出しにいきますので
かまってあげてくださいね(笑)
Posted by ナンちゃん at 2010年08月02日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。