2011年02月02日

かなさーうちなー新聞の取材

ひょんなことから女性部に
恩納村の特産品を使った料理を作って
新聞に載せることになりました(^^ゞ

かなさーうちなー新聞の取材

たこやはんだまーに皿の上の自然の月のドレッシングかけ(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

とりのから揚げに皿の上の自然のパッションカラメルソースをかけました(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

おなじみもずくてんぷら(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

みじゅんのから揚げとたまねぎ、にんじんに美らドレ工房のパッションドレッシングをかけました(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

とりにくのソテーにパッションのドレッシング(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

あぐーできゃべつを巻いて皿の上の月のドレッシングをかけました(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

いらぶちゃー、さーもん、たこ、オリーブ、はんだまーのカルパッチョに月のドレッシング
かなさーうちなー新聞の取材

島とうふにアーサーの佃煮をちょいアレンジしてかけました(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

ふくだし大根にちょいアレンジのあーさー佃煮を(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

作ったのは左からるみさん、敏子さん、ヨネ子さん(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

最後にタイムスの稲嶺記者も大絶賛でした~(^^ゞ
かなさーうちなー新聞の取材

今回の特産品につかったのは
皿の上の自然の月のドレッシング
美らドレ工房のパッションフルーツドレッシング
福海(ふくうみ)の金城さんの恩納村のあーさ佃煮

です

んで、取材していただいたのが
かなさーうちなーむんの記者の稲嶺さん

2月17日の沖縄タイムスを乞うご期待ですよ~


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 01:01│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。