2011年02月09日

明るく温かくそして本当にいい会社をつくりましょう

経営を学ぶ学校の當山先生が
プレセミナーをするってことで、
女性部は「後は任せた!」と先生&恭子さんにお願いして
僕は北谷の商工会でセミナーに参加してきました(^^ゞ

明るく温かくそして本当にいい会社をつくりましょう

去年創業塾で約3ヶ月メイン講師でやってもらいましたが、
當山先生がいう「お客作り」には大変共感します(^^ゞ

またいい会社の事例として事前打合せなく急遽発表した
皆さんも活き活き事例発表していたのも感動ものですよ~

恩納村でもこういう姿勢をもった人達が増えてきたらいいと思う今日この頃(^^ゞ

途中中座で恩納村へ戻ったのが心残りでしたが…


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 23:13│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。