2011年02月20日

おんな村フェア最終日

トランジェットモール(歩行者天国)なので
切り札を投入です(^^ゞ

恩納村のマスコットキャラクターのナビーちゃん(in金城部長)(^^ゞ
おんな村フェア最終日

おんな村フェア最終日

おんな村フェア最終日

おんな村フェア最終日

目玉のリゾートホテル宿泊券(万座ビーチホテル)もでました(^^ゞ
おんな村フェア最終日

おんな村フェア最終日

おんな村フェア最終日

おんな村フェア最終日

今回は完全に僕の仕事の手が回っていない状況で多くの人に助けられて
どうにかこうにか無事?に終えることができました。

企画全般、商品提案を手伝ってくれた渡嘉敷副会長
急な展開にも予算を確保してくれた平田局長
企画段階でいろいろご迷惑をかけた物産公社の渡久地さん、島袋さん、青木さん
結構無理なお願いも聞いてくれたわしたの城間店長、河上さん、儀間さんはじめスタッフの皆さん
んで、現場でいろいろサポートしてくれた琉堂の中継さん、ふえのお兄さん、安室のあんだぎーのおばちゃん、
ファッションキャンディー、比嘉製茶、金秀バイオのおばちゃん達(^^ゞ
ギリギリまでチラシを作ってくれたノイズバリューの我喜屋さん(^^ゞ
抽選くじなどの雑用を手伝ってくれた商工会の糸数さん、宮平さん、新崎さん
んで、現場で手伝ってくれた恭子さん、池原さん

もちろん参画業者の美らドレ工房の大黒さん、ちゅらさの美佐子さん
福海の金城さん、包の宜野座さん、山田さん、皿の上の自然の陵々、ゆりちゃん
今回は体調不良でこれなかったレキオ・ス工房の儀間さん、サンスイ珈琲の比嘉さん

景品を頂いた万座ビーチ、ムーンビーチ、サンマリーナ、工芸村、琉球村、海ぶどう、なかゆくい市場(^^ゞ

そうそう、急なおねがいだったのにナビーちゃんを連れてきてくれた亮さん(^^ゞ

もちろんこのフェアに便乗した企画のかなさーうちなー新聞の編集の宮城さん、稲嶺さん、宮里さん
料理の協力をしてくれた敏子さん、るみさん、ヨネ子さん(^^ゞ

当日忙しい中来てくれた皆さんとあげればきりがないので…

とりあえず感謝、感謝、です(^^ゞ



同じカテゴリー(なは放浪記)の記事
正月三ヶ日
正月三ヶ日(2012-01-03 22:23)

年賀状(^^ゞ
年賀状(^^ゞ(2011-12-31 00:43)

離島フェアなう
離島フェアなう(2011-11-27 14:36)

南大東会(^^ ゞ
南大東会(^^ ゞ(2011-11-27 12:48)

たこ焼き宴会
たこ焼き宴会(2011-11-27 12:36)


Posted by ナンちゃん at 23:28│Comments(0)なは放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。