2011年02月27日

丘の上の幸せマルシェ

~手作りの美味しいものと雑貨市~
にいってまいりました(^^ゞ

詳しくは丘の上の工房saraのHPをご覧ください
僕が行ったのは夕方だったけど、結構な数のお客さんが来店しておりました(^^ゞ

チョークアート、マッサージ、セラピーなどのブース
ちょうど陵々がマッサージをうけておりました(^^ゞ
丘の上の幸せマルシェ

手作りアクセサリーなど
んで、写真手前は
ジンジャーシロップが美味しい「ごはん屋でーSU-SU-SOON
丘の上の幸せマルシェ

チョークアートの数々
丘の上の幸せマルシェ

手前がゆりちゃん、遠近法で後ろでがんばっているえっしー(^^ゞ
丘の上の幸せマルシェ

また入り口でオリジナルTシャツを販売している
KERUARGAさん
ブログはこちら~

思わずこのデザインにはまって衝動買いしてしまいました(^^ゞ
丘の上の幸せマルシェ

ゆんたくしているうちになかよくなったので宣伝もかねて(^^ゞ

きとね市、いっさいがっ祭みたいな大きいものではありませんが
ほのぼのとしたいい企画でした(^^ゞ





同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 21:34│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。