2011年07月27日

第28回うんなまつり初日(^^ゞ

7月23日(土)のこと(^^ゞ

青年部の皆さんが準備しています(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

第28回うんなまつり初日(^^ゞ

会長と名物の牛汁を食しました(^^ゞ
これでライスついて500円(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

テープカットには間に合いませんでしたが
恩納村の有名人ナビーちゃんの登場(^^ゞ

第28回うんなまつり初日(^^ゞ

第28回うんなまつり初日(^^ゞ

ナビーちゃんと君子さんのナビーのたれ(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

ナビーちゃんと恩納酒造のNAVI(お酒)(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

第28回うんなまつり初日(^^ゞ

牛汁(地域振興鍋)を振舞っているメンバーとナビーちゃん(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

警察詰所で敬礼(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

おばちゃんたちも元気(^^ゞ
第28回うんなまつり初日(^^ゞ

土曜日のメインはエイサー
第28回うんなまつり初日(^^ゞ




同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 08:40│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。