2011年07月27日

第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

24日(日)のことです(^^ゞ

お昼からライオンズクラブの呼びかけによる献血も行われました(^^ゞ

第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

海ぶどうの白井さん、カサラの昇さん、沖銀の比嘉支店長につかまってしまい
強制的に僕も献血タイム~(^^ゞ

第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

日曜日はお昼からお客さんがいっぱい(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

元気に踊っております(^^ゞ
動かないと足がむくれてくるってこと(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

わかりづらいけど、とにかく並んでおります(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

上地部長も頑張り中(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

お客さんがいっぱい来過ぎて揚げ物が間に合っていません~
もずく天ぷらとポテトを同時揚げで奮闘中の久美さんと弘子さん(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

カチンバのライブのころにはこんな感じ(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

るみちゃんのテンションも最高潮(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

最後の花火(^^ゞ
第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

第28回うんなまつり(最終日)(^^ゞ

疲れました…(^^ゞ


同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 08:53│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。