2011年08月24日

シーサーガーデン(^^ゞ

8月31日~9月2日の間
アフリカ地域の持続可能な観光開発(自然及び文化観光開発)コースの一部で
恩納村内のペンションで研修生10名を受け入れることになり
今、琉球大学と最後の詰めを行っています。

受入先の一つである仲泊ニュータウンのシーサーガーデンにて
打合せをかねた親睦会を開催しました(^^ゞ

シーサーガーデン(^^ゞ
焼き鳥、かになど精力的に頑張って焼いている塩爺こと塩谷社長

白次郎さん手作りの生春巻き(^^ゞ
シーサーガーデン(^^ゞ

シーサーガーデン(^^ゞ

波照間のあのお酒も頂きました(^^ゞ
シーサーガーデン(^^ゞ

塩谷社長、白次郎さん、塩谷(弟)さん、ありがとうございました

単なる宿泊施設ではなく、オーナーと宿泊者の交流を大事にしているので
他では味わえない体験をすることができますよ~

来週に迫っているアフリカ人受入…
楽しみです(^^ゞ

詳しくは、
白次郎さんのブログ アフリカ研修員の体験実習受け入れが決まりました!

小さな癒しの楽園 シーサーガーデン
〒904-0415 沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1411-70
Tel: 098-965-5531 / Fax: 098-965-5548
http://www.seasirgarden.jp/index.html





同じカテゴリー(恩納村のおもしろいお店)の記事
恩納村漁協
恩納村漁協(2011-09-11 14:14)

琉陶工房
琉陶工房(2011-07-04 08:40)

くっきー2(^^ゞ
くっきー2(^^ゞ(2011-06-20 19:45)

フクギ染め
フクギ染め(2010-09-05 18:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。