2012年01月23日

おせち料理をお届け(^^ゞ

旧正月の前夜(年の夜)に
村内の80歳以上の1人暮らしのお年寄り135名に
女性部が手作りのおせち料理をお届けしました(^^ゞ

前日の21日(土)より仕込みを行いました(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

三月菓子(さんぐぁつがぁ~しぃ~)を味見♪(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

年の夜(とぅしのゆぅるぅ)の日曜日は、朝から調理(^^ゞ
えびのてんぷらを揚げています(弘子さんカメラ目線サンキュー(^^ゞ)
おせち料理をお届け(^^ゞ

山芋を揚げています(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

もずく天ぷら、三色てんぷら、えびてんぷら(^^ゞ
すごいっしょ(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

ぐるくんの唐揚げ(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

まかないを食べて一休みしたらいよいろお弁当詰め(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

邪魔にならんようにシャッターをきらんとね(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

こんな感じの手作りおせち(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

女性部の皆様(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ

名嘉真の奥間ウトさん(98歳)へるみさん、長堂さんでお届け(^^ゞ
おせち料理をお届け(^^ゞ



同じカテゴリー(おんなそん放浪記)の記事

Posted by ナンちゃん at 12:05│Comments(0)おんなそん放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。