2005年09月19日

花壇&月見会

事務所横の花壇の掃除をしました
台風の被害で前回植えていた花が全滅だったので
今回掃除することにしました
あさって彼岸なのに彼岸花も雑草と同様刈ってしまったフォォー

ま、、、いいっか(^^♪

そのあと、奥山モータースの月見会に合流
中秋の名月は昨日だけど…酒を飲むのに理由なしいい
今日島に来た台風直ちゃんとハットリ君も拉致して
モータースへ…
安田のオジィの暴走あり、マーシャーのドゥーチームニィーあり
楽しかったです(^^♪
花壇&月見会
花壇&月見会
よった状態でブログ更新!!

そういえば今日は敬老の日だね
ネットで注文した湯のみじゃわんは
無事ばーちゃんに届いたのかしらね???


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 22:48│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。