2006年01月30日

大東犬 喜納コロ

2匹目は『喜納コロ』 (^^ゞ

10歳ですごく人懐こい犬でした~ 
玉城光民さんと金良さんにだけほえるそうだ(^^ゞ
大東犬 喜納コロ大東犬 喜納コロ


主人の末子さんが軽トラの荷台を開けたら…
大東犬 喜納コロ大東犬 喜納コロ
荷台から動きませんでした(^^ゞ



同じカテゴリー(南大東島アレコレ)の記事
あじく〜た〜
あじく〜た〜(2010-07-16 11:51)

離島フェア②
離島フェア②(2006-12-10 09:34)

日の丸山
日の丸山(2006-02-12 21:09)

腰痛が…(^^ゞ
腰痛が…(^^ゞ(2006-02-11 15:08)


Posted by ナンちゃん at 21:43│Comments(2)南大東島アレコレ
この記事へのコメント
はじめまして
荷台に乗ったコロ君
気持ちがよさそう

弁ヶ岳って首里のですか?
Posted by kuuta at 2006年01月30日 21:47
はじめまして
取材中ずーーとコロはあんな状態でした(^^ゞ

そうです(^^ゞ
首里の弁ヶ岳のことです
ひがストアーをいうまちゃぐぁ~をやっていました
弁ヶ岳のひがストアーといえばちょっと有名でしたよ~

また、ブログに遊びにきてくださいね♪
のこり5匹の大東犬も今日アップしますので…(^^ゞ
Posted by ナン at 2006年01月31日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。