2006年03月16日

新しい職場

恩納村商工会です(@_@)大東の話で盛り上がりました(^^ゞ大東も日本語なんですよ〜って
新しい職場新しい職場

恩納村といえば…ビーチ…楽しみです(^^ゞ


同じカテゴリー(なは放浪記)の記事
正月三ヶ日
正月三ヶ日(2012-01-03 22:23)

年賀状(^^ゞ
年賀状(^^ゞ(2011-12-31 00:43)

離島フェアなう
離島フェアなう(2011-11-27 14:36)

南大東会(^^ ゞ
南大東会(^^ ゞ(2011-11-27 12:48)

たこ焼き宴会
たこ焼き宴会(2011-11-27 12:36)


Posted by ナンちゃん at 18:59│Comments(2)なは放浪記
この記事へのコメント
昨日は豚金君が寝ている朝から、J〇B沖縄と発展的ビジネスの話を一気に進め、
帰路の機内では二日酔いの後遺症で寝てましたわ・・・

ところで、後任の彼は【ア〇ベスト城間】と命名したので
関係者には「アスベスト」と呼ぶように、周知徹底しておいてちょんまげ。
Posted by 岡田村 at 2006年03月17日 07:10
アスベスト城間…周知ずみです(^^ゞ

ってか寝ていないっすよ~
朝から公社に遊びに行っていたもん(^^ゞ

いろいろ電話でも話したから
特に書くことがないですなぁ~
Posted by ナンちゃん at 2006年03月21日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。