2006年09月01日

結in松山

3次会~(ーー;)
さっきのバーで強いお酒を飲んでいたのでかなりよっています僕。
結in松山
結in松山結in松山
M規さん、真面目~(^^ゞ
結in松山結in松山
結in松山結in松山
結in松山
ちょうど野村さんの誕生日ってことで…ケーキ♪
僕も写真取られたけどここらへんから記憶にないのね(ーー;)まったく(^^ゞ
結局、閉店までいて4次会に流れたらしい…覚えてないけど…
どうやって帰ったかわからんけど、おきたら実家にいたのでま、いいかぁ~

しかし、大東から戻ってきて呑む機会が激減したので、まじ酒弱くなっています
翌日、M規さんと話してわかったが4時まで呑んでいたらしい…でもなぁ~


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2013-02-20 16:35)

モンちゃん
モンちゃん(2011-06-05 22:40)


Posted by ナンちゃん at 08:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。