2012年02月13日

南大東ぶらり旅(初日)

特に目的はなかったんですが、
南大東へ遊びにいってきました(^^ゞ

南大東ぶらり旅(初日)

とりあえず、大東にいったらここに行かんとね(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

もちろん大東そばを食しました(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

そのあと、商工会で顧問とゆんたくタイム(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

行ったその日はいい天気(^^ゞ
呑み日和ってことで、
まず、商工会裏にあるお食事処光から呑みスタート(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

2件目 大衆居酒屋ちょうちん(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

活麺(いけめん)の盛和さん(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

そのあと、大盛にたばこを買いに行くときに主の明美ちゃんに見つかり後で合流することに…(^^ゞ

写真はありませんが、3件目 サロン喜多(きた)

んで、4件目は、ウェーブ(^^ゞ
マーマーのルビーと大盛の主、明美ちゃん(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

そのあと、5件目は、朝7時まであいているベレンへ(^^ゞ
南大東ぶらり旅(初日)

ここら辺から記憶が…
大盛の主、明美ちゃんと僕(^^ゞ(ベレンの主、ベレンちゃんに撮ってもらいました)
南大東ぶらり旅(初日)

そのあと、記憶にございませんが、
6件目 ジャンジャンに行ったみたいです(^^ゞ

まったく、記憶にございませんが、本能で寝床までたどり着いておりました(^^ゞ

初日にあった人
那覇空港にて 村長、糖業の沖山社長、たくし組長
南大東空港にて 三島の美智子さん、吉里のえりさん、農協の元美さん
商工会にて 恵忠さん、もち、職場のK須さん、M平さん、K川さん、顧問、盛和さん、伊佐のおっかぁ~、要~
大東そばにて のりこさん、浅沼のおばー、富士食堂のおばちゃん
散歩中に モータースのまさゆきさん
光にて よしこちゃん
ちょうちんにて マスター、まきさん、儀間の明美ちゃん、りゅうじ、浜こーのしほちゃん
大盛にて 主の明美ちゃん、みーかー
喜多にて りえマーマー、ちーこー、ノエビアの山田さん、役場の守さん
ウェーブにて ルビー、ゆうしん、はるぼー
ベレンにて じゅんまんさん、ベレンちゃん 

…ここらへんから記憶が…


そうそう、madanさんのブログにものっておりました~
たまにはバカ笑い ぶろぐ~


同じカテゴリー(だいとう放浪記)の記事
大東出張最終日
大東出張最終日(2010-09-26 23:05)

南大東出張初日③
南大東出張初日③(2010-09-25 18:06)

南大東出張初日②
南大東出張初日②(2010-09-25 17:55)

南大東出張初日①
南大東出張初日①(2010-09-25 17:43)


Posted by ナンちゃん at 23:14│Comments(0)だいとう放浪記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。